2009年07月05日

第16節 Jリーグ 名古屋グランパス-G大阪 ハイライト

■名古屋グランパス-G大阪

巻のあのゴールが決まるまでは、凄い好ゲームだったのにw

都市伝説が決めるか・・・杉本が決めるか
ってwktkしてたのに、まさかまさかのゴールですよw


一応 ハイライトほい
posted by 狗賓 at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/0ll7mw-/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 01:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/ty9y8v8/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

